藤沼バレエスタジオ

藤沼バレエスタジオ クラシックバレエ教室〒343-0024埼玉県越谷市越ヶ谷2700-9

  • スタジオコンセプト

    スタジオコンセプト

    当スタジオでは、クラシックバレエの正しい基礎教育を行う事を目的としています。

    バレエの基礎を学ぶことで、リズム感を養い、柔軟な美しい容姿を育んでいきます。また、舞台に立つことで、自立心、協調性を高め、芸術的センスを磨き、踊る喜びを感じてほしいと思います。

    時には楽しく、時には苦しいレッスンですが、単にバレエの技術向上だけではなく、生徒一人一人の心を大切に育てていきたいと思っています。

    クラシックバレエとの出会いが、素晴らしい経験となりますように指導にあたっております。

第20回発表会のお知らせ

2023年6月18日(日)16:00開場/16:30開演
【場所】越谷サンシティ市民ホール(大ホール)
【料金】入場無料(チケットあり)
【演目】「デフィレ」、「バッハ組曲」、「パキータ」他
今回は、チャイコフスキー記念東京バレエ団プリンシパルの柄本弾さんをゲストにお迎えして、
「パキータ」グラン・パを上演いたします。
観覧をご希望の方はお問合せフォームより「発表会チケット希望」とお申込みください。
その際、必ずお名前、ご住所、お電話番号と必要枚数(お一人様4枚まで)をお知らせください。
当日、受付預けでチケットをご用意いたします。